2007/8/2 外構屋さんのチラシ
今日仕事から帰ると、外構屋さんから郵便が届いていました。
封を開けると、お礼の手紙と外構屋さんのチラシが入っていました。
そこには・・・
封を開けると、お礼の手紙と外構屋さんのチラシが入っていました。
そこには・・・

我が家の写真が載っているではありませんか!
そういえば、外構工事が終わって、営業担当さんが挨拶に来たときのこと。
『チラシに掲載させてもらえませんか?』と言われ、
『いいですよ。載せたらチラシ送ってね!』と話していたことを思い出しました。
『チラシに掲載させてもらえませんか?』と言われ、
『いいですよ。載せたらチラシ送ってね!』と話していたことを思い出しました。
ほんとに送ってくれたんですね。
今週あたり新聞折込で配布されるのでしょうか!
今週あたり新聞折込で配布されるのでしょうか!
嬉しいような恥ずかしいような。。。