2007/6/24 勝手口ポーチのグレードアップ
先日お披露目した、北側勝手口の部分。
ちょっと見てください。何か変わっていることに気付きましたか?

ちょっと見てください。何か変わっていることに気付きましたか?

近くに寄って見ましょう。
もうお分かりですね?

もうお分かりですね?

そうです。勝手口ポーチの土間がグレードアップしたのです。
引渡し時~今まではモルタルで平らにした仕上げでしたが、
外構工事完了を機に、南側の玄関ポーチと同じタイルを貼ってもらいました。
名古屋モザイクのシクーロ 300角(SIC-R04)です。

引渡し時~今まではモルタルで平らにした仕上げでしたが、
外構工事完了を機に、南側の玄関ポーチと同じタイルを貼ってもらいました。
名古屋モザイクのシクーロ 300角(SIC-R04)です。

ちなみに、今日時点で勝手口の内側の土間はまだ施工されてません。
ここは、在宅時間帯でないと作業できないので、別途日程調整して施工してもらう予定です。

ここは、在宅時間帯でないと作業できないので、別途日程調整して施工してもらう予定です。

なぜ、今頃こんなことをしているかって、ちょっと疑問ですよね?
実は三井さんとのちょっとしたやりとりがありまして・・・
実は三井さんとのちょっとしたやりとりがありまして・・・
とりあえず、勝手口周りもいい感じになりました。