2007/6/11 さくらんぼの木を植えました。
先週末、いろんな材料はそろえていたものの、大雨で何もできない!
最近庭いじりにハマってしまい、何もできない週末って、ほんとストレスが溜まります。
最近庭いじりにハマってしまい、何もできない週末って、ほんとストレスが溜まります。
でも、日曜日の夕方。雨がやんで夕日がちらり。
やっと庭いじりチャンス!!がやってきました。
やっと庭いじりチャンス!!がやってきました。
時間も限られていることから、かねてより計画していた、さくらんぼの木(暖地)
の地植えをしました。

写真左手前の花壇に仮植えしていたものを、写真中央のところに移植です。
見る角度を変えると、こんな感じです。

貴重なパッティンググリーンを造る場所が占領され、ちょっと悔しいですが、
さくらんぼの実が食べたいという子供の夢には勝てず、仕方ありません。
ロングパットはあきらめ、ショートパットに賭けたいと思います。
の地植えをしました。

写真左手前の花壇に仮植えしていたものを、写真中央のところに移植です。
見る角度を変えると、こんな感じです。

貴重なパッティンググリーンを造る場所が占領され、ちょっと悔しいですが、
さくらんぼの実が食べたいという子供の夢には勝てず、仕方ありません。
ロングパットはあきらめ、ショートパットに賭けたいと思います。