2007/6/10 芝生を張って3週間
芝生を張って3週間経ちました。
高麗芝は前週の肥料入り目土を蒔いたせいなのか、だいぶ色が濃くなった感じがします。

高麗芝は前週の肥料入り目土を蒔いたせいなのか、だいぶ色が濃くなった感じがします。

この1週間は水やりのみですが、雨が振ったこともあり、元気な芝は一段と成長したようです。
元気のない芝もそれなりに新芽が増えてきているようです。
もうちょっと密度が濃くなって欲しいところですが。
元気のない芝もそれなりに新芽が増えてきているようです。
もうちょっと密度が濃くなって欲しいところですが。
昨日、芝刈り機も購入したことだし、そろそろ初めての芝刈りでもチャレンジしてみようかな。