2007/6/7 結婚10周年
今日は、結婚10周年の記念日です。
仕事帰りにケーキを買って、家族で内祝いをしました。

仕事帰りにケーキを買って、家族で内祝いをしました。

誕生日じゃないので、ロウソクは形だけで済まそうと思いましたが、
娘たち要求で、ロウソクに火をつけ、家族で一斉に吹き消しました。
(シャッターチャンスを逃してしまいましたが。)

娘たち要求で、ロウソクに火をつけ、家族で一斉に吹き消しました。
(シャッターチャンスを逃してしまいましたが。)

ところで、結婚10周年といえば、巷ではスウィートテン何とか・・・ですね。
いつも誕生日などでは、内緒でプレゼントを買ったりするのですが、
今年は、家を建てたり大変だったので、お互いに気持ちだけ。。。
いつも誕生日などでは、内緒でプレゼントを買ったりするのですが、
今年は、家を建てたり大変だったので、お互いに気持ちだけ。。。
ということで納得しているとは到底考えられませんが、
今日のところは、結婚記念日を忘れてなかったということで許してもらいましょ~。
今日のところは、結婚記念日を忘れてなかったということで許してもらいましょ~。