2007/3/27 立水栓が設置されました。

先週末は支柱しか設置されていなかった、施主支給のキャスティ立水栓。
排水パンも設置され、完成状態になりました。

排水マスとの配管勾配の関係で、排水パンの位置は、標準的な位置よりもレンガ1~2個分
高めに設置されています。この影響で背が低く見えますが、逆にちょっとかわいい感じになりました。
イメージ 1

建物北側にも立水栓が設置されました。
ここは建物北側の駐車場スペースなので、コスト削減です。
メーカー標準仕様のものですが、やはり安っぽくて、超プアな感じです。
車が駐車してあれば目立たないので良しとします(笑)。
イメージ 2

この他、基礎や掃出しサッシのステップ部分なども、仕上げのモルタルが塗られています。
今日は、室内クリーニングが行われる予定です。