2007/3/26 自宅売却の決済完了
今日は、売主(じゅんべ)と買主さん、不動産屋さん、司法書士さんを交えて、
自宅売却の最終手続きを行いました。
自宅売却の最終手続きを行いました。
・銀行への振込依頼書による入金確認。
・司法書士さんが事前に準備した書類に署名、捺印。
・引渡しスケジュールの確認
・その他雑談
・司法書士さんが事前に準備した書類に署名、捺印。
・引渡しスケジュールの確認
・その他雑談
終始なごやかなムードで滞りなく終了しました。
数日後にはみんな飛んでいってしまいますが、
一瞬だけ大金持ちになれました。
数日後にはみんな飛んでいってしまいますが、
一瞬だけ大金持ちになれました。