2007/3/24 立水栓の取り付けが始まりました。

我が家の玄関ポーチ脇は、当初散水栓を設置する予定でしたが、上棟打合せ時の
かみさんの一言で、立水栓を施主支給することになっていました。
足場が外れたことで、屋外給排水の工事も再開しました。

以前紹介した立水栓(キャスティ立水栓)です。
色はブラウン。
イメージ 1

この日は、柱部分しか取り付けされませんでしたが、
排水パンなども週明けに取り付けられる予定です。

写真となりにある玄関ポーチのレンガタイル(オールドパッセ、色はオールドブラウン)よりも
少し薄めの色ですが、色目の系統は合っているようです。