2007/3/6 散水栓から立水栓へ変更

我が家の玄関ポーチ脇には散水栓をつける予定になっていたのですが、
上棟打合せの時、かみさんの要望で急遽立水栓に変更することになりました。
しかも、玄関ポーチのレンガとの統一感のあるものを『施主支給で』

そして、ネットで探したのがこれです。
キャスティ立水栓、色はブラウン。
イメージ 1


納期は1週間くらいかかるようなので、今日注文しました。
この立水栓はとても重いので、新築現場近くのかみさんの実家へ配送することにしました。

補助水栓も付いているので、将来のガーデニングにも活躍できそうです。
将来といっても、いつになるか分かりませんが。