2007/2/27 お風呂がつきました。

これは、2007/2/24 お風呂が設置される前の状況です。
まだ洗面室との仕切りもなく、明るい感じです。
下には断熱材などがたくさん置かれ、物置と化していますね。
イメージ 1

イメージ 2

仕切り壁ができ、折れ戸が付けられています。
本当は3枚引き戸が良かったのですが、お風呂の向きの関係で付きませんでした。
イメージ 3

そして折れ戸を開くと、
イメージ 4

やはり、物置?
イメージ 5

と思ったら、しっかりお風呂がついていました。
一応1.25坪サイズなので、洗い場は広いようですが。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

しかしこの浴槽の色。
自分でもどんな色を選んだのか忘れていましたが、
かなり浮いた色です。
もしかして初めての失敗かっ!
みなさんのご意見を。。。
イメージ 9

まあ、誰に見られるわけでもないので、どうでもいいところですが。