イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007/1/31 屋内給排水工事の配管色間違いが直りました。
2007/2/1 床材が搬入されるところでした。

2007/1/30の屋内給排水工事で配管の色を間違っていた件、
きちんと直されていました。屋内側はコーキングでよくわかりませんが。
床組みの工程を考え、早急に対応してもらえたようです。

そして、2007/2/1早朝から床材の搬入作業が始まりました。
通勤前のわずかな時間しか現場にいけないのですが、
初めて業者さんと遭遇しました。

写真,蓮∪沼Δらのショット(建物北側の洗面所周辺の給水管設置状況)
写真△蓮∪沼Δらのショット(建物北側の電気温水器へ繋ぐ屋外給水管設置状況)
写真は、待機していたトラック1台目
写真い蓮搬入を始めるトラック2台目

現場で初めて会った業者さんに挨拶をすると、

『大工さんかい?』って。

一瞬ガクッときましたが、『施主です』と。
現場で大工さんと待ち合わせしていたようです。
作業ズボンで防寒用のジャンバーでは、大工に見えたのかもしれません。