2007/1/29 売却確定しました。

2007/1/9に自宅売却が内定し、
その後は不動産屋さんが郵送対応で遠方にお住まいの買主さんと契約書のやりとり。
先週、買主さんからの依頼で、不動産売買契約書内容を一部見直し。
土地と建物の金額比率を変えました。買主さん側の税金対策だとか。

そして今朝、不動産屋さんから手付金が振り込まれるとの連絡が。。
ネットで口座確認をすること数回、午後になってようやく買主さんから
手付金の入金が確認できました。

これで、売却内定⇒売却確定 になりました。

長かったじゅんべ邸新築工事の資金繰りも一件落着です。