

今週月曜日から給排水工事が始まって4日目。
北側から順次埋設していった給排水管や枡は家の外周を回って、南側まで達しています。
そろそろ大詰めといった感じです。
写真,蓮南東側からのショット(玄関ポーチ、和室周辺)
写真△蓮東側からのショット(和室周辺の大きな枡)
玄関ポーチと和室の間付近には散水栓を設置する予定なので、
このあたりまで給排水管も埋設されています。
まだ途中なので、バケツで養生されています。
和室前(写真⊂紊諒?砲砲呂箸討眤腓な枡が設置されていました。
これは仮の蓋のようですが、やたら大きいし、目立ちます。
もっと目立たない位置にはできないのかな?
とりあえず、外構(予定)に影響する枡については移動してもらう予定なので、
美観も含め、明日の現場打合せで相談することにします。