屋外給排水工事が始まりました。 2007/1/22 屋外給排水工事が始まりました。 今週から給排水工事が始まりました。 基礎は完成したものの、上棟などのスケジュールまで間があるので、 先行して屋外給排水工事をすすめるとのこと。 写真,蓮∨迷Δらのショット(浴室周辺) 写真△蓮∨迷Δらのショット(勝手口西側) 写真は、北側からのショット(勝手口東側) 浴室周辺のパイプが基礎のレベルで切断され、屋外は一部埋設配管が完了 しているようです。 通常は家が完成し、足場が外れた後に施工する配管工事。 工期の短い我が家は、出来るところからどんどん進められていきます。