イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2007/1/22 屋外給排水工事が始まりました。

今週から給排水工事が始まりました。
基礎は完成したものの、上棟などのスケジュールまで間があるので、
先行して屋外給排水工事をすすめるとのこと。

写真,蓮∨迷Δらのショット(浴室周辺)
写真△蓮∨迷Δらのショット(勝手口西側)
写真は、北側からのショット(勝手口東側)

浴室周辺のパイプが基礎のレベルで切断され、屋外は一部埋設配管が完了
しているようです。
通常は家が完成し、足場が外れた後に施工する配管工事。
工期の短い我が家は、出来るところからどんどん進められていきます。