イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007/1/19 基礎全体の養生がとれました。

昨日は基礎の型枠が外れていましたが、今日は掃き出し部分や玄関、勝手口ポーチ部分に
打設したコンクリートの養生がとれていました。
まだ型枠は一部残っていますが。

写真,蓮△い弔發瞭酖譴らのショット(全景)
写真△蓮東側からのショット(建物の南半分)
写真は、東側からのショット(建物の北半分)
写真い蓮東側からのショット(建物の北側、勝手口ポーチの状況)

養生を外すついでに基礎内側の掃除などもされたようです。
今朝は天気も良かったので、基礎はきれいな白でした。
勝手口ポーチの基礎上に泥落としマットが。
既に基礎内側は土足厳禁なのかも。
・・・そんな訳ないですね。