イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007/1/18 基礎の型枠が外れました。

予定では今日あたり型枠がとれると思って、いつもどおり早朝確認してきました。
すると、基礎全体の養生、型枠が外れてました。
さらに掃き出しサッシ部分や玄関、勝手口ポーチ部分は新たにコンクリートが
打設され、養生されていました。

写真,蓮△い弔發瞭酖譴らのショット(全景)
写真△蓮東側からのショット(建物の南半分)
写真は、東側からのショット(建物の北半分)
写真い蓮東側からのショット(建物の北側、アンカーボルト真っ直ぐ状況)

コンクリート打設前にあちこち向いていたアンカーボルトが
きちんと調整されているか気になっていましたが、
ご覧のとおり結構綺麗に並んでました。
当たり前だと思いますが。
さらに養生の一部で使っているのは防湿防蟻シートの余り。ちょっと・・・です。

この後は、給排水工事などが入る予定のようです。