イメージ 1

イメージ 2

フェンスと仮設トイレが付きました。

そして、フェンスに取り付けられた看板には、
『じゅんべ様邸新築工事』
いよいよ工事が始まる気配がしてきました。

営業さんの話によると、今週中に確認申請の許可がでるらしいので、
来週着工できそうとのこと。

ひとつ気になったのは、看板の内容。

三井ホームで建築された方のHPなどを見ると必ず

『We Love 2×4』

と書いてあったのに、うちの看板には、

『カスタマイズド 2×4』

って書いてある。しかもきれいな手書き風。

間取りをいじり過ぎた為でしょうか。なんだか不法改造でもしているみたいですね。