本日、つい先ほどまで三井ホームさんと打合せしてきました。

結果、新築計画を進めることが決定しました。

これまで、ペンディングだった自宅売却の買取保証額をベースとした資金計画差

は、一部設備を施主支給させていただくことで解決しました。

具体的には、キッチン一式、電気温水器、照明、カーテンを施主支給することになりました。

これで、金額面では何とかなりそうです。

早速、12/16地鎮祭というスケジュールは決定しました。

これから忙しくなりそうです。