今日、三井ホームの営業さんから、今年度末までに仲介による自宅売却が
成立しなかった場合の買取保証額上乗せについて連絡がありました。
結果は、『最低希望額で買い取る!』
ただし、自宅に『売家』の看板をつけることが条件とのこと。
まだ自分達が住んでいるのに『売家』の看板がつくって・・・
そんなの見たことも聞いたことも無い、ちょっと想像できない感じです。
これまで、営業さんの目標にもできるだけ協力してあげようと最大限の譲歩は
しましたが、さすがにこの条件では、気持ちの面で整理がつかなくなりました。
そもそも、年度末までに建てなければいけない理由はどこにも無いので、
家族で相談した結果、
『そこまで先急いですすめる意味はない』
という結論になりました。
なかなかうまくいかないものです。
成立しなかった場合の買取保証額上乗せについて連絡がありました。
結果は、『最低希望額で買い取る!』
ただし、自宅に『売家』の看板をつけることが条件とのこと。
まだ自分達が住んでいるのに『売家』の看板がつくって・・・
そんなの見たことも聞いたことも無い、ちょっと想像できない感じです。
これまで、営業さんの目標にもできるだけ協力してあげようと最大限の譲歩は
しましたが、さすがにこの条件では、気持ちの面で整理がつかなくなりました。
そもそも、年度末までに建てなければいけない理由はどこにも無いので、
家族で相談した結果、
『そこまで先急いですすめる意味はない』
という結論になりました。
なかなかうまくいかないものです。