ついに完成!蜂蜜・馬油石鹸「北海道白カンバ石鹸~さっぱちハニー」 | 北海道純馬油本舗×さっぱち コラボレーション石鹸開発ブログ

ついに完成!蜂蜜・馬油石鹸「北海道白カンバ石鹸~さっぱちハニー」

こんにちは!北海道純馬油本舗 の木村です音譜





ついに…




ついに…









はちみつ馬油石鹸が…










完成しましたーーーーー(/□≦、)ドキドキドキドキドキドキ



北海道純馬油本舗×さっぱち コラボレーション石鹸開発ブログ-さっぱち石鹸


本当にありがとうございます!!



札幌で採れた保湿力の高い「蜂蜜」

人間の皮脂に最も近いといわれる「馬油」

さらに北海道美深町で採れたミネラルたっぷりの「白樺樹液」


こんなに贅沢な成分が入っていて、



良くないものができるわけがありません。笑



この石鹸は1個1個形が違ったりしますが、それも手作りゆえ…。

手作りの優しさもたっぷりつまった

合成成分無添加のカサカサ肌に最適な高保湿石鹸です。




ただ正直、これを作るのはかなり大変なのです…。



よって、ごめんなさい。こちら…




50個限定販売となります

(;д;) スミマセン




その代わり!


かなりお値段はリーズナブルに!

もう赤字でも良いや~くらいのお値段。



最初は 王冠2 社長 王冠2 から、


「ギリギリでだしても2100円だね。できれば2500円じゃないと困るね。」



と言われていましたが、




木村さん。

社長に直談判ヽ(゚∀゚)ノ宝石赤






その結果








交渉成立

↑本人もびっくりでした笑







50個限定の約束で


1個80gが


1500円(税込)



さらに3個でさっぱち価格の


3800円(税込)




北海道純馬油本舗×さっぱち コラボレーション石鹸開発ブログ


ヽ(゚∀゚)ノ社長ごめんなさい。ありがとうございます!!



ただ、販売店はかぎられます。

さっぱち石鹸お買い求めなどの詳細は


こちらの


さっぱち石鹸特設ページ


をご覧くださいませ。



北海道純馬油本舗と、サッポロミツバチプロジェクト

さっぱちサポーターの皆さまで考えた渾身の石鹸、是非お試しください!


本当に早い者勝ちでーーーすヘ(゚∀゚*)ノ音譜