韓国に嫁いだ娘A子と孫娘マリン(仮名)ちゃんが!?


先日まで家に遊びに来ていましたラブラブラブラブラブラブ


近所に住んでいる孫娘マレン(仮名)ちゃんと!?!?!?


マリンちゃんは同い年の5歳ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ふたりは今回はず〜っと仲良く!!!!!!


一緒に遊んでましたアップアップアップ



来日中にディズニーランドにも行きベルベルベル


大変盛り上がりました!!!!!!







以前はよく意地を張り!!!!!?


ケンカばかりしていましたが爆弾爆弾爆弾!?


だんだんお互い譲ることも覚え合格合格合格


良い関係性を築いているようです!!!!!?


マリンちゃんは韓国では基本韓国語キラキラキラキラキラキラ


でも日本ではず〜っと日本語で!!


マレンちゃんと遊んでいました叫び叫び叫び!!!!!?


完璧なバイリンガルになりそうで音譜音譜音譜


今後が楽しみですクラッカークラッカークラッカー








夢と魔法の王国は!!!!!?


孫娘たちを仲良くさせるラブラブラブラブラブラブ


魔法もあるようですアップアップアップ合格合格合格