先日ビックリマーク孫娘マレンちゃんに!!!!!!!?


自転車を買ってあげましたアップアップアップ


人気車種だったため叫び叫び叫び


購入予約をしてから入荷までひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


10日間くらい掛かりましたが!!!!!?


その間毎日のようにマレンちゃんははてなマークはてなマークはてなマーク


自転車はいつ来るの!?!?!?


と聞いて来てました!!!!!!


そしてお店から入荷の連絡が入りキラキラキラキラキラキラ


いよいよ取りに行くことに!!!!!!



我家から1kmくらいの自転車屋さんで!?


歩いてお店に行きビックリマーク


帰りは本人が運転して帰りましたウインクウインクウインク


今まで近所の交通公園でははてなマーク


度々自転車を運転していますが!?


路上での運転は初めてあせるあせるあせる



我が家までの長距離運転が始まりました!!!!!!


なかなかブレーキが上手く掛けられずダウンダウンダウン


電柱等にぶつかりそうになり叫び叫び叫び


何度も助けてあげながらクラッカークラッカークラッカー


我が家に向かいました!!!!!!


途中公園もありそこで遊ぶかと思いきや!?!?!?


一目散に我が家に向かいビックリマーク


到着するとはてなマークはてなマークはてなマーク


自転車を捨てて家の中へショックショックショック


よほど疲れたのでしょうか!!!!!?


リビングでバタンキュー音譜音譜音譜


その後自転車を我が家に置いたまま!?


自分の家に帰って行きました!!


翌日娘B子から連絡がありひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


孫娘マレンちゃんは高熱を出してしまったとか叫び叫び叫び


自転車購入が嬉しかったのとクラッカークラッカークラッカー


路上運転の疲労が重なったのでしょうか!!!!!?




その後自転車は我が家に置いたままですあせるあせるあせる