レディオサイエンス山形コンサートが❔


無事終了しました🔔🔔🔔


2日間とも満員になり👑👑👑


大成功のライブとなりました💡💡💡



初日終演後みんなでトンカツを食べに行きました🍴🍴🍴


ゴマを擦る迫ちゃん🔔🔔🔔



ゴマを擦る迫ちゃんを撮影する凉一くん📹📹📹



最後の晩はみんなで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


迫ちゃんはお洒落にワイン🍷🍷🍷



とても楽しい2日間でした🌟🌟🌟


そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク


3/17に行なったぼくのライブ映像が❔


数曲youtubeにアップされました🎥🎥🎥

 

エトロフ島の夜明け音譜

You Raise Me Up音譜

いにしえの彼方から音譜

    

 

ぼくと迫ちゃんのNearDearもご覧頂けますよ😄😄😄


齋藤順か祝迫健太郎で検索してください!!!!

 

 

レディオサイエンスコーナーも週末アップされます🔔🔔🔔


どうぞお楽しみに🎉🎉🎉