先日の日中晴れ




自宅近くの川沿いの直線道路の手前で車




先頭車として信号待ちをしていると!!!!!?




対向車で先頭にいたトラックが!?




昼間にもかかわらず!?




ヘッドライトをゆっくりと2回照しましたひらめき電球ひらめき電球!?




運転手さんはこちらを見ているようでした!!!!!?




何かを伝えようとしている予感がして!!!!!?




信号が青になりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




先頭車で前はガラガラでしたが!?




制限速度40kmで走ってみましたニコニコニコニコニコニコ




普段はたぶん60~70kmで走っているこの道で!?




40kmは異常に遅い感じがしましたショック!ショック!ショック!




案の定!!後ろの車は痺れを切らしむかっむかっむかっ




イライラして車間距離を詰めて来ます!!!!!!




しかし40kmで走っていると!?!?!?




やはりベルベルベル




スピード違反の取締り王冠2王冠2王冠2




大勢のドライバーが捕まっていましたショック!ショック!ショック!むかっむかっむかっ




もしあのトラックが教えてくれなかったらショック!ショック!ショック!




ぼくも20~30kmオーバーで捕まっているところでした!!!!!!




どこの誰かも知りませんが!?




本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そしてニコニコニコニコニコニコ




ぼくの後ろでイライラしてむかっむかっむかっ




車間距離を詰めて来てた車は!?




次の交差点でぼくが右折車線で停まっていると!?




その横を通過するとき車




徐行して会釈して通りすぎましたニコニコニコニコニコニコ




別に誰とも一切会話をしていませんが!?




それぞれの気持ちが伝わりキラキラキラキラキラキラ




何か心が温まる出来事でしたニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ




さりげない思いやりラブラブ




大切にしたいですねニコニコニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球