きのうは28回目の結婚記念日ベルベルベル




25回目の銀婚式のときは!?




満を持してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キング・オブ・バイキングと言われる王冠2王冠2王冠2




帝国ホテルのランチバイキングに行きましたがキラキラキラキラキラキラ




今回の結婚記念日も!?




ぼくにとってはささやかな節目の年ニコニコニコニコニコニコ




僕は27歳10ヶ月で結婚しましたがベル




今回の結婚記念日で結婚生活丸28年!!!!!!




つまり結婚生活が独身生活を上回ったことになりますショック!ショック!ショック!




ということでニコニコニコニコニコニコ




大好きなディズニーリゾートでお祝いベルベルベル




といっても!?




家から車で高速道路を使えば!?




15分くらいのご近所さんひらめき電球




みなさんにとっての最寄りのレストラン街と同じガーンガーンガーン




うちの夫婦の良いところは!?




ケンカをしないことラブラブ!




でもそんなに仲が良いかは疑問!!!!!?




お互い自分の話は延々としますがガーンガーンガーン!!!!!?




相手の話はほとんど聞きませんショック!ショック!ショック!!!!!!?




相手の話を真剣に聞くと!!




腹が立つことも出て来ますが!?




あまり聞かないから腹も立たないという訳ガーンガーンガーンキラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで!?




気が付いたら50年目なんてなれたら!?




幸せな一生ということなんですかねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!?