ぼくの普段のお仕事は!?




テレビドラマやCM音楽音符




映画やゲーム音楽音符




そしてアーティストのコンサート、レコーディングの音符音符音符




演奏や編曲をしているひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




いわゆる商業音楽が中心ですニコニコニコニコニコニコ




でも大学を卒業して間もなく誘われたキラキラキラキラキラキラ




純然たるクラシック音楽の団体音符音符音符




ユマ室内合奏団というベルベルベル




演奏者が手弁当で行っている定期公演だけには!?!?!?




一年に一回必ず参加しています!!!!!!




最近のぼくにはかなり縁遠いジャンルショック!ショック!ショック!!!!!!!




でももう30年間続いている云わば定例儀式!!!!!!




発足当時自分より一回り以上歳上の先輩が中心でショック!ショック!ショック!




当然ぼくは超若輩者ショック!ショック!ショック!




でも何故か可愛がってもらえてニコニコニコニコニコニコ




気が付けばぼく自身が超ベテランの歳ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ある意味、ここの現場にいると!?!?!?




初心に戻れるタイムスリップ出来る瞬間なのかも!!!!!?




こんなコンサートは他にはありません!!!!!!




そんなコンサートが!?




先日クラシックの聖地キラキラキラキラキラキラ




東京文化会館で行われましたベルベルベル




メインの曲目は!?!?!?




チャイコフスキーのフィレンツェの思い出音符音符音符




という弦楽6重奏のひらめき電球




弦楽合奏版で超難しい楽曲ショック!ショック!ショック!!!!!!!




もちろんたくさん自主練習をして挑みました王冠2王冠2王冠2




普段の仕事では!?!?!?




そこまで練習することはありませんガーンガーンガーン!!!!!?




音大生の時代のようですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




しかしこの活動も!?




来年で一区切りにすることになりましたしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!




今からちょっと淋しい気持ちになりますしょぼんしょぼんしょぼん




でも始まりがあれば終わりがあるのが!?




世の常ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




また新しい楽しいことも!?




どんどん増やしていかなくては王冠2王冠2王冠2




いけませんねニコニコニコニコニコニコベルベルベル