日曜日は名駅のVABEL2周年パーティーでパーカメWハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

あいさんダンサーの皆さん2周年おめでとーーー☆

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

ゲストはあの紅音ほたるちゃんWハートWハートWハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

役得で一緒に写真取らせていただきましたハート
生ほたるちゃん可憐でかわいかったよWハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

とはいっても僕が撮影するからにはうっとりしたまま普通に撮影するわけにはいかないのでちゃんと坂野旬趣味のパーティー写真も撮らせていただきましたキラキラ

まずは1000子ちゃんの脇毛越のほたるちゃんじゅる・・

$名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

マイクで悶絶顔のほたるちゃんハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

バーチャル乳首つまみLOVE

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

そしてサービスショットシャボン玉

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

エクスタシー蝶々LOVE

$名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

DJ後に「お馬鹿なカメラマンWハートおいたはダメよLOVE」と耳をつねっていただきましたLOVELOVELOVE

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

興奮が抑えきれず思わずその辺にいた子を背負ってお持ち帰りしそうになっちゃいましたWハート

名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ

VABELのみなさん2周年おめでとうございますWハートWハートWハート

$名古屋のパーティーカメラマン坂野旬のブログ