(水)駅前クラスにて、

ベビ(3歳~就学前)ーとC(小学1・2年)クラスのレッスンです☺️

ゆき先生に教えていただいた「クルクル❗」

今日はCクラスは、ルルベ(つま先立ち)で練習しました🎵
年長さんも「私もルルベでやるー」と頑張ります😊

大きくなると回転は「やらなくちゃ❗」て思うのですが(あくまで私個人の意見です😅)、
この頃に「クルクル楽しい~🎵、大好き💕」と感じたなら上手になりそうですね😉

自分達でずっーと続けてます😆

「まん延防止等重点措置」が解除となるため、
来月からは、(水)夢てらす、(木)ふれあい教室に戻ります❗
バレエを始めたばかりのNちゃん(3歳)、お姉ちゃんたちの真似がすごーく上手でケンケンが大好き💕


ベビークラスには、片手は難しいよね😅
小学2年生(前二人)はさすがね😉