こんなページをご覧のみなさんw こばわww
僕です![]()
![]()
とうとう月曜日が・・新たな一週間が・・はじまっちゃいました![]()
今週もとりあえずがんばろう~って思ってる 僕です。ハイ。
いやぁ~・・ 何ってさ。
もう通勤のコートいらないなぁ~~~って感じた本日デス。
今日はもうコートナシで通勤デス。
もしかしたら僕だけ?って思いながら・・
内心ドキドキしながら駅まで行った訳ですよ。
まぁ・・そ~んなに多くはないですけど
やっぱいました
僕だけじゃ なかったッス![]()
朝の電車はまぁ~ちょうどイィ!(-^□^-)b って感じ
なんですけどぉ~
帰りの電車は・・最低デス。
もう汗がデルデル~~~~~~~って感じで・・
もう最悪
ガックシダヨッ!
なんとかなりませんか・・あの電車 ![]()
これでコート着てたら・・どんな感じになるのか・・不安デスわ。
まぁ・・しょうがないんですけどね・・。
そーそー
今日の帰りにローソンでスィーツ?買ってきましたぁ~
ウチカフェ プレミアムシリーズ ![]()
4種類www
結構、うまかったぁ~~~
一個150円位から190円なんやけど
ケーキ屋よりうまいかも???
やわらかくてフォークじゃ食べにくいくらいやわらかいw
オススメはプレミアムロールケーキかなw