わくわくじゃ~ | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

こんなページをごらんのみんさんw こばわw


僕ですにこドキドキ


水曜日でぇ~すチョキ 出張からやっと帰ってきましたぁ~~~キラキラ


イヤイヤ・・長かったぁ~ この二泊三日の出張えーアウゥ


まぁ~この三日間で次に赴任する事務所の雰囲気とかが


なんとなくゆる~くわかったような気がします。


しんどかったケド 色々収穫のあった有意義な三日間だった


ような気がします。


僕に直接かかわりのある部下となる人たち。上司になる人etc


結構いい人がいるように思えます。


ドキドキですけどワクワク感もあります。


で、


ワクワクする本命は・・・


明日、嫁様と久しぶりの対面なのだっ怒キラキラ 


もう今からワクワクドキドキですぅ~~~クラッカーヤリィー


長かった・・・この一週間!!!!


もう・・・泣きそうな感じです。


これで・・一週間使わなかったコタツも使えます。


これで・・ゴハンも寂しく一人で食べることもなく。


これで・・暗い部屋に帰ることなく。


これで・・「ただいまぁ~」って帰っても誰かいてくれる。


これで・・一緒に話をしてくれる。


などなど・・


これからさらにがんばろうって気持ちになります。


早く・・


朝になんないかな~~~~ラブラブ