こんなページを見てくださってるみなさん。こばわw
僕です![]()
![]()
デス!!!
今日は会社の行事で外食でしたww
まぁ・・嫁様が不在なこんな時はありがたいですね。
おなかいっぱいです。
明日も行事があってタダめしです(-^□^-)b
お酒も当然、飲むこともできますが基本的に下戸なもので
あまり飲みません。
まぁ・・行事っていうてもね。
大変ですけどね。
まぁ・・おいしかったので「ヨシ!」としましょう~♪
嫁様がいないときに贅沢をしたら怒られるかもですが・・w
嫁様大丈夫かなぁ~・・
さみしくないかなぁ~・・
僕は会社に行けば必然的に人と話することはあるけどね。
でも・・
もうすぐ逢えるので楽しみです。
木曜日までの辛抱です・・。
もうちょいです。
もう・・楽しみでしょうがないっwww
早く木曜日にならないかなぁ~![]()
![]()