ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする?
参加中どうしようか。
逃げる?
話しかける?
眺めとく?
何にするにしてもまず外見で判断やな
見た目でやばそうやったら近づくことはないかも?
でも、
かわいらしい容姿でとんでもない場合もあるやろうし
結局うかつには近づけませんな。
何されるかわからへんもんな。
速攻殺されるかもやしな
写真ぐらいは撮ってみたい気はするけどぉ
そこまで機転がきくかどうかは
微妙~~♪
パニくるかもやしな
アタフタ・・・
アタフタ・・・宇宙人って
やっぱ存在するんやろか?
個人的には「存在肯定派」ですが・・・。
宇宙は広いもんな
あんだけの星があるねんから
やっぱどっかにおるんやろうって思うもん。