嫌な趣味 | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中


嫌な趣味ね・・。

なんだろうね

順位不同で・・・

①なにかの抜け殻を集めるのが趣味な人(ヘビの抜け殻とか)

②妙に大金がかかるモノを集めるのが趣味な人

③競輪が趣味

④妙になんでもブランド志向なモノを集めるのが趣味な人

⑤長電話が趣味

⑥海外旅行が趣味(もう年に何回も何回もいっちゃう)

⑦なんかのおっかけが趣味な人

⑧あきっぽいくせに多趣味