こんなページを見てくださってるみなさん。こばわw
僕です![]()
![]()
デス!!
今日は6:40頃起床。今回も途中からだけどディケイド再放送見れた。
響鬼の世界終了。
戦隊モノ新番組ゴセイジャー ピンクどっかでみたことあるなぁ~って
思ってたらやっぱ さとう里香 じゃん
コンナトコロニ・・・
仮面ライダーW、プリキュア
プリキュアのおばぁちゃん元プリキュアってw
買い物巡りも異動が決まりあまり食材を買っちゃうと捨てるハメに
なるので野菜とか中心、なおかつ 少なめ。
回るお店も二軒だけ。楽です![]()
昨夜、嫁様のドライヤーがとうとう壊れた。
持つとこがバキッって・・・
プラ~ンってどうよ?
そして、とうとうドライヤー購入。
やっと買ってくれました。
今日はせっかく鉄腕ダッシュを見ようと思ってたのに
気がついたら熟睡
目が覚めたら イッテQ になってた。
せっかく視聴予約までしてたのに・・・![]()
しょうがないので引っ越しに向けて不要物の整理をさっき
やってたらまだこんなんあったんや・・って思うようなものが
たくさん出てきた。
カセットのウォークマン。電池は当然なくなってる・・。
新しい電池でトライするも・・・シーーーーン・・。
そこらじゅうのパチンコ屋のメダルが・・多数出土。
福岡のやら大阪のやら・・さてどうしょう。
完全に時を刻まない腕時計やら
昔の名刺、キーホルダー、ぶち切れてるネックレスぽいやつ
完全に火がつかないライター、1円玉、5円玉・・etc
完全に存在を忘れてる通信教育。
プリウスのカタログなど・・
まぁ・・僕のものなんか少ないケドね。嫁様のほうが断然多い
本人いわく・・ゴミじゃないらしいが・・
使わない、使ってるのをみたことないもの多数。
僕が仕分けしたろうか?
というと、触るな、触れるなといわれる。
2人暮らしなのでそんなに荷物がないとお思いでしょうが
ヤケに荷物が多い我が家。そして狭い家。
毎回引っ越しの時には段ボール100ケース位作ります。嫁様が。
今回はどれくらい作るおつもりか・・。