こんなページを見てくださってるみなさん。こばわw
僕です![]()
![]()
デス
今日は朝から超天気悪いしwちなみに今も雨が降ってます。
おまけに超寒い。
暑がりの僕が寒いって言うくらいのなので
多分、めっちゃ寒いんやと思います。
雪になっちゃうのかな。
嫌だな。
歩くと汚れるし。
今日は朝から何も買わないスーパー巡りをして
きました。
ちょっぴりパチンコ屋さんにも行きましたが
店の中は超暑い・・・
久しぶりに海物語やったりして
2回転目で普通図柄当てたり、なくなる手前で再度普通図柄
ひいたりしてる時、何故かヒタイから汗が・・
いつも行く店、温度調節が若干おかしいw
外にでると雨だし。寒いし。
夕方、家で布団にくるまって先週のブラッディマンディの
ビデオ見てました。今回のクールで唯一見てるドラマです。
結構面白いよね。あれ
毎週が楽しみです。
夕飯は近所の回転ずし屋さん。スシロー
5時過ぎに行ったらスグ食べれるやろうと思って
5じ過ぎに家を出発。
楽勝かと思いきや・・・並んでるし
マジッスカ!!!
まぁ・・・ビックリするくらいの並びではないですが
想定を超えた並びでした←と、言っても7組
朝、食い過ぎたせいもあり
あまり食べれないのが悔しかったですが・・。
あ~・・
明日の朝は雨or雪やんでて欲しいな