スープでしょぉ~~~!! | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ 派!



基本スープじゃないのぁ~~~泣

まず・・スープをヒトクチ

好きな味か確認。

個人的にはとんこつがいいかなぁ~

でも最近は塩バターコーンも好きな僕ですw

フタクチ目は麺ですねぇ~

細いのもいいですケド

麺は太麺のたまご麺が好きかなぁ~←あまり見ないケド

そうそう・・

麺を食べる前にがっつり麺とスープを混ぜます(?)

表現が変ですな・・。まざらへん。

そこらへんは空気を読んでください。

スープと麺をからませるってこと。

んで、具を麺の下にもっていきます。

だから具は最後のほうになっちゃいますケドね。

関西から関東にきて思ったのはラーメンにノリがついてるじゃん?

関東のラーメンって。全部が全部とは言わないケド

大概、ノリがついてます。

あれって

いつも、いつどうやって食べるのが正しいのか不明ムムム




ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?