こんなページをごらんくださってるみなさん。こばわw
僕です
![]()
デス
今日は雨が降るって予報やったのに、今現在21:41まだ降ってませんw
まぁ・・もともと夜って言ってたケドねぇ~![]()
その予報を信じてNOアンブレラで出勤した僕です![]()
持っていかんで大正解デス。
おまけに今日の東京は超あったかモード全開![]()
会社帰りはコートは手に持って初めて電車に乗りました。
あんまり汗かきたくなぁぁい
って思って脱ぎました☆
結果・・・汗はやっぱかきました・・
シットリ。
スーツの上着を事務所のロッカーに入れて帰るという選択肢も
ありましたが・・朝が寒そうなんでそれもできず。
明日、会社いったらお休み~~~
ラッキー
とりあえず明日はガンバで会社に行きたいと思います!![]()