こんなページをごらんのみなさん。おはっw
僕です
オイッスゥゥ
今日は日曜日!サンデー!sunday!
今日も神奈川は快晴だす![]()
![]()
7時に起床したせいでディケイドの再放送が見れなった・・
イインダケド
流れのままシンケンジャー。めっちゃ佳境になってます![]()
その流れのまま仮面ライダーW。来週からアクセルがでてくるのね。
その流れのままプリキュア。これも佳境です。キュアエンジェル登場。
戦隊モノとプリキュアは来月から新しいシリーズが始まるので超佳境です。
日曜朝が最近妙に楽しみな僕です。
オッサンヤノニ。
てか、僕は基本的にドラマは全く見ないケド。仮面ライダーと戦隊モノだけは
ビデオを撮ってまでも見ます。