[暇なので]ブログねた 太った? | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

太った? ブログネタ:太った? 参加中

ハイ。マジ太りましたガクリ

年末年始は通勤することもなく。実家で食いまくり苦笑

そりゃ・・太るわなっって位・・食べたので・・。

小さい時から回りの大人達から

「いっぱい 食べや」って

育てられてきたので出てくるものをすべて食ってました。

自宅では普段あまりお菓子とか食べないんですよね。

ないから。買わないから。

実家では母上が色々お菓子を買っており・・・

ちょこちょこ出してきます。

お菓子だけならまだいいんですけど

お茶やらコーヒーやら紅茶などなど・・。セットで出してくるので

お菓子でおなかいっぱい プラス 水っ腹 。

父上と近所の商店街にいけば

まず・・ピスタッチオやらスルメなどなど酒のアテを買い。

普段飲まないお酒まで飲み。

太らないハズもなしガクリ

まぁ・・年に一回しか帰らないので・・・

父上・母上も何気に頑張ってくれます。

テレビ見ながら横になり

座るとテーブルにはお菓子やらツマミやら・・・。

食う・寝る・食う・飲む・寝る・食う・寝る・飲む・・・・。

うちの実家だけでもこんな感じなので

嫁様の実家ではケーキとか洋菓子が出回って

そこでも

「いっぱい 食べや」の指令がでます。

そんなこんなで

空腹の時間がほぼないような生活を約1週間もすれば

人間普通に太ります。

おまけにめったに帰らないので昔、よく食べてた店も回るので

さらに太ります。

ケイヒマン(軽肥満)から単なるデブへ昇格するのも

時間の問題・・・ガーン てか、デブです・・ハイ。

今年の年末迄にはもう少しやせとかないとね。

一年あるから大丈夫!って甘いこと考えてると現状維持で

また帰省になってしまうのでフンドシ締めなおして・・心機一転

がんばりたいと思います・・・。

と・・

言いながら昨日は晩飯(外食)後にドーナッツを買って

家で食べてたうちら夫婦です・・なく