[暇なので]ブログねた 大食い? | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中

どっちと言えば、というか良く言われるのは大食い苦笑デス。

最近は以前よりかなり食べる量が少なくなりましたが以前は

回転すしなら20皿←現在は15皿位。

しゃぶしゃぶ食い放題では15皿?

外食してもご飯は基本大盛り。

ご飯おかわり自由なら三回位。

今日も海鮮丼の後に帰り道でほか弁が売ってたので

のり弁GETして家で食べてました。

外食産業の一人前って絶対少ないと思うもん。

あれって一人前ってどうゆう基準なんでしょうねって疑問ですわ。