[暇なので]ブログねた 終電 | ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中

東京勤務してから初めて本格的な電車通勤をはじめました。

それまではほぼ通勤はクルマもしくはチャリがメインな僕。

最終電車で帰宅したことはないです。←今後はわかりません。

でも・・

もし・・・

事件が起きて逃したら・・・どうしよう。

まぁ・・

最近はネットカフェというのもあるしね。

多分・・・ネットカフェに行きます。