ブログネタ:金縛り、あったことある?
参加中あります!あります!
基本的に霊感とかいうオプション的な性能は装備されて
いない僕ですが。
金縛りはあります。
初めて金縛りというものにあった時はマジビビリました。
本当に動かないんですよね。あれって。
意識はあるのにどうやっても何も動かない。
初めてあって解けた時は速攻で両親の寝室に行って
「金縛りにあった!」って若干(?)興奮気味に報告した記憶があります。
その後何回か金縛りにあいました。
耳元で猫の鳴き声が聞こえたりもありました。
一番、ビビった金縛りを手短に報告。
ある日、金縛りにあいました
その頃には金縛りにも何度かあって結構経験値を
積んでた頃です。
「あ・・金縛りや・・」←こんなノリですみません。
いつものように手足はおろかカラダも動きません。
マブタ は閉じてるのに天井の蛍光灯が見えます。
当然、夜ですから暗いです。
「ん?」
蛍光灯の中央に何かが見えます・・・。
段々・・と
見えてきました。
なんかが降りてきている
はじめは極端に言うと点だったものが
大きくなってきます
それも回りながら。
さらに大きくなってきました。
ハッキリと見えたました。
超ビビリました・・・。
長髪の女性か男性の首がクルクルと
回って降りてきてるです。
表情迄は覚えてませんが・・・
首を中心にクルクル横回転
長髪が遠心力で外に向いて
まるでホウキみたいになってました。
文才が基本的にないのでわかりにくいと思いますが
超ビビリました。
ここ最近は金縛りになることもなくなりましたが
これが一番怖かったです。