12月22日はぜひcoralへお立ち寄りください🎄✨


coral.vol15 出店者情報




   佐藤圭の似顔絵屋さん

圭さんからの一言😊

賑やかな似顔絵屋さんです。
トーク6作画4くらいの楽しい時間をあなたに。

イベントでは欠かせない不動の人気の似顔絵屋さんです💓

即描き似顔絵で完成度も素晴らしい佐藤圭さんの似顔絵ぜひ体験してみてくださいね❣️









続いての出店者さんご紹介です❣️


     M &Y



子供から大人までみんなに愛される作品の数々。今回も楽しみです。

M&Yさんからメッセージです。


宇和で活動しているm&yです。布小物、編み小物などいろいろ新作もご用意しております。よろしくお願いします。