12月22日はcoralへ🎄💓


出店者さんのご紹介をさせていただきます✨


〜炭火焼肉1129さんより〜

メッセージをいただきました。

今回coralには初出店になりました!

炭火焼肉1129(いいにく)です!

全国の焼肉屋や牧場を視察して去年の11月29日より宇和島市の商店街に店舗をオープンして早くも1年がたとうとしてます!

当店舗で人気メニューの黒毛和牛の煮込み、そしてイベント限定メニューの牛すじスープ。両方とも「とろとろ」に煮込んだ逸品です😊🥩

是非ご賞味ください😊

主催のフララさんからのメッセージ❣️

coralでは、焼肉屋さんは初ですね。
入り口付近でみなさんにご飯が食べたくなる良い香りでお迎えにしてくれそうですね!😃

初とは言いますが、実は炭火焼肉1129さんはcoralではお馴染みの顔ぶれの1人ですよ。
シュールさんと言えば皆さん解るかな😉👍
結婚式に呼んでいただいた時は、素敵な歌声も聞かせていただきました。
気がつけば、あっという間に長いお付き合いです。
寒くなって来ましたので、
温かい、こだわりが光るとろとろの煮込みとスープ、是非みなさんご賞味くださいね😊🍀





続いての出店者さんのご紹介です💓💓




    〜心の扉さん〜


メッセージいただきました。

"  遠い所は自分の影、一歩進めば、一歩遠のく  "



主催のフララさんから一言❣️

カードはフララも扱っていますが、

心の扉さんは男性なのでまた、タロットカードを読んでもらうと、女性とはまた違った視野での見方も出来るように感じます。

どちらにせよ、100パーセント答えはカードに出てくるわけですが(^^)
一歩前に進む為に、是非心の扉さんのタロット、受けてみてくださいね😊





12月22日はぜひcoralへお立ち寄り下さい🎄💓

出店者一同お待ちしています😊