夏の思い出・その2 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

今回の
静岡旅行、本当に行き当たりばったり旅で

旅行準備も、実は、前日パパさん飲み会ビール

私は、ずっと仕事だったので、支度が全くできず、

当日の朝起きて、荷造りしたくらいです汗

だから、宿泊した翌日も、さぁどこに行こうか???

また海に行く???

ただ、暑くて、アロー君ちょっと可愛そうだから

どうしようって悩んで、せっかく来たので

御前崎灯台に行ってきましたとうだい



{3B782478-401C-4998-9C11-D1137088AECF:01}

{D583CA24-2877-4440-A220-83884368D10B:01}

{1E7FF5B1-35C5-4167-8DE1-31DB969509F0:01}

{D2A5552F-5152-4DD4-A317-0197FCA02684:01}

{53D157B3-FA2F-40A8-9EE7-805B580F1F93:01}

{8E3A256F-27A8-49BD-B78B-0B2C1526C134:01}


ワンちゃん入れなかったので、私は、外でアローとお留守番。


携帯の望遠…限界汗


凄い綺麗な景色だったみたいですとうだい



そして、さぁどこのに行く???


やっぱり、暑くて、アローかわいそうだねということで


御殿場寄りながら帰りましょってことになりました汗


{5B5CFEEA-FE5F-481E-AB3A-E8EBAD15434B:01}

途中、駿河沼津SAで休憩

はぁ~僕は、暑いでちゅって感じかな???

これで、静岡旅行日記は、終わりです汗


{E479C654-AC41-4D43-A674-B40EEF250E7D:01}


そして、夏休み中、
・とうとう、長女もスマホ購入することに…

夏休みに入って、部活の連絡も今は、lineで…。

塾の全国統一テストの結果がよかったらと

言っていたら、頑張っちゃいました。

まぁ親としては、嬉しいし、1学期の成績も良かったので

パパさんと相談して購入してあげることに

約束は、守る約束でリラックマ

そして、お店でぷるぷるゼリーGETキャー

それも、レアもの???

亀さんも頂きましたきらきら

{A4FB0B88-0599-43E0-AB37-671A3E85078D:01}


そして、お盆忙しかったけど、15日お休み頂けて、


これまた、急遽、八ヶ岳アウトレットに行って


イタ飯屋さんで美味しいランチ食べたよきらきら


可愛い顔してるけど、アローには、ないけどね汗


おやつでごめんねトイプードル


{137BD89C-6AD4-44CF-9D65-6E8F0F6C4A0F:01}

そして、ある日のアロー君

クーラーのお部屋でスヤスヤトイプー

おなか出して寝ていましたトイプー

子供達が、お腹が冷えるからと

可愛くハンドタオルかけて貰っていたよぷぷ

しかし、なんて寝相なんでしょぷぷ

{F3287CA2-C1A5-4212-8E10-622613D08EC4:01}

{349DF051-A3A9-4A56-B684-5E541928C720:01}


何???撮ってるの???

気づかれちゃった汗

可愛いアロー君でしたハート
{4CF177A3-D5A6-4625-9393-A9B95658E365:01}

夏休みもうすぐ、終わるね…。

アロー毎日、子供たちがいたから寂しくなかったけど、

また、寂しい日々になるのか???

本当に、可愛いアローちゃんですドッグラン

不定期ブログに訪問ありがとうございますありがとうございます