最近のアローと富岡製糸場に行ってきました! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ありがとうございます

ちょっと前、お家でプチトリミング!

{19CF7162-7104-470E-8634-A966E4A94C08:01}

パパさんに、シャンプー後の方が、
バリカンやりやすからと、
前日に刈って貰ったけど、再度、
綺麗にして貰いました
お利口さんのアローくん

そして、先週は、パパさん福岡に出張
またまたお土産シリーズ

{8519A6F4-DEFC-4478-8462-D5435D1CC459:01}
気になってます!
{652CA596-446B-41F9-BD9D-5257914B7E1D:01}

僕も、写真に入りますよ~

そして、先週の土曜日に、
パパさんの会社の組合で
富岡製糸場にバスで行ってきました
アローは、朝からクーラーのお部屋で
お留守番です

群馬、山梨もだけど、暑かった

富岡製糸場~流石に世界遺産です。


{2102C2A4-515A-40FC-B0E1-9FC8DB56B959:01}

{CDBB6B33-3EB7-4C81-B85C-ABC1E6D0CA00:01}

{AEB132C9-0CC7-4C03-84DF-3F3220CEE055:01}

{E79F5298-DB13-4462-851F-34C739C81B0B:01}

そして子供達が楽しみしていた
群馬サファリパークへ
{F26BA8EE-5ECE-45D9-A7B3-1A5401729385:01}

{B74C444B-CCD0-4683-90A1-900875B02530:01}

暑いから、動物達もバテバテって感じ。
ホワイトタイガーに餌やりしましたよ!
そして、こんにゃくパークへ
こんにゃくバイキング!
無料~
{31BBF4D3-5C0B-4354-B238-18ABA5921DD2:01}

{7AAF1F5D-9CFC-4A13-8EC6-A7E05BEE27CD:01}

こんにゃくラーメンが美味しいかった!
レバ刺しこんにゃくも美味い!
バスの中でもレクレーションやって
楽しかったです!
格安日帰り、久しぶりに大満喫しました

さぁ~子供達も夏休み~アローは、
毎日、子供達が居るから
嬉しいかな