大阪滞在その3〜USJ編 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

大変おそくなりました…。

どうも、ノートパソコンの調子が悪くて…


大阪滞在、USJ編USJ


実家から、電車で、西九条で乗り替えたら、

ちょうど、ハリポタ電車ハリーポッターの杖

子供達、大興奮爆笑

そして、今回は、実家からでも、40分くらいなんだけど

長女の中学祝いを兼ねて

両親が、旅行会社に頼んで

前泊して行ってきました。

夜も、ホテルのバイキング、美味しかった。

{D1D89E3C-A5B4-4E76-AD8E-D37763765034:01}

そして、アリーパークインで15分前に入場出来て

百味ビーンズもGETキラキラ

ハリポタのライドもすんなり、

乗車、これは、めちゃくちゃ楽しいキャ

{B4B098FA-663F-4885-85ED-A5C18AE9974D:01}

{B421AC6F-7B2E-4D88-9259-963553E67224:01}

そして、足早に、ハリポタエリアを後にして、

他の乗り物乗って

再び、入場確約券を、旅行会社に頼んでくれていたので

ハリポタエリアに

そして、旅行会社の人に教えて貰った

穴場のバタービールのお店で念願のバタービール

お約束、お髭やるよねキャ

穴場のお店だと、外のお店は、行列でも

全く並ばず、買えたよハート

{062BD025-7F11-4F4E-A9BA-F1EA058CFFD7:01}

そして、また他の乗り物乗ったり

ご飯食べたり
{DD20FD43-5690-4D2D-87E1-981ECB68E171:01}


そして、またまた、3度目のハリポタエリアに

エクスプレスパスにて

2度目のハリポタライド乗ったよ

やっぱり、最高のアトラクション

楽しい~思わず、キャ~キャ~言っちゃうキャ
{8F063C0F-9BE5-46FB-BD6F-3B220CA1A1F0:01}


{96AC3516-DAAC-47D5-9C21-A164C31388D7:01}

そして、オリバンダーのお店も行列だったけど

35分待ちだったので、少し並んで行きました

そして、みごと、選ばれし者に

次女が選ばれて、杖をGETらう``

{844734E9-0169-44D8-A2A1-4CC519C47BAF:01}

{103F3DAB-F5EF-4043-A8B4-F2DB884D5771:01}


涙が出そうなくらい、嬉しかったみたい
涙目
{C9930238-1802-4D01-ADBC-DF6D68EAE410:01}

今回は、本当に姉妹で、ハリポタマニアなので

もう、USJ、ハリポタエリア、堪能しましたハート

もちろん、ハリウッドザライドも乗ったよ。

乗り物は、本当に楽しい~USJ楽しい思い出がいっぱい

出来ました。

両親に感謝です。

そして、アローも、お利口さんに、実家で

両親に可愛がられて、いたようです

次に続く~