パパさんお誕生日、結婚記念日! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタありがとうございますありがとうございます


今日は、パパさんのお誕生日ですケーキ


だけど、明日から、土曜日まで東京に出張なので


今年は、お祝いは、簡単に汗


アロー君から、ボサボサMAXですが…

{8E3B8708-D7FF-4EB2-8652-002A48F7A53C:01}


何だか、最近、イスの上が好きみたい


気がつけば、ここで寝ていますトイプードル


{AA1A3966-B314-4813-B87C-44DAD5A67410:01}


そして、パパさんの誕生日でもあり結婚記念日

14年目ですハート

今朝、朝のテレビで、リムパが流行ってるとか。

私達は、ハワイで身内だけの結婚式をしましたハート

その時のリムジンは、窓ガラスが7枚と

凄く長いリムジンでしたリムジン

当時、ハワイでも、5つ窓は良く見ましたが

7つ窓は、少なかったと思います。

貴重な思い出ですハート

会社の先輩が旦那さんが旅行会社に勤めていて

私、独身時代から、海外に行く時は、

頼んだりしていて、

結婚、新婚旅行兼で行くならと、

飛行機も、ビジネスクラス

そして、ホテルの部屋もすばらしい景色のお部屋

そして、このリムジンを

頼んでくれました。

またハワイ行きたいなぁ~ダイヤモンド・ヘッド
{79C98D23-DCFE-4FFD-91F2-72C0F9C5DEC4:01}

{4F6CB8BB-301C-45B2-8B61-065E4FF289B2:01}

{037867A3-226C-4B12-B0FF-717A846D2305:01}


懐かしい思い出です…ラブ

14年早いなぁ~写真からの写メなので、綺麗に

撮れなかった汗

さぁ~昨日は、子供達の個別懇談も終わって

ほっと一安心。

長女に関しては、塾に行ってコツコツ頑張ってるので

親ばかですが、素晴らしい成績で

先生にとっても誉められました。

嬉しいです…このまま中学になって挫折しないで

頑張って欲しいです。

本当に、毎日、寒いし、インフルエンザも

流行ってきてるので気をつけないとです。

すでに、鼻風邪引いて、テッシュが離せないです(笑)


ペタしてね