ナース・アローくん? | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタありがとうございますありがとうございます


中々、ブログアップ。。。が不定期で汗


年末年始、大阪に帰省予定で


お仕事長期にお休み頂くので

今月は、忙しくて汗


そんなアロー君朝のお見送りトイプードル

{0A7705A3-F508-4036-814A-38B58054703A:01}

家族誰かいるときは、玄関までお見送りに

来てくれるのねハート



{AEF5862B-8F88-40AF-BA74-165BD6532957:01}

次女…日曜日の夜から発熱泣

咳と鼻水…

このマグいまだに使ってます汗

(具合悪い時限定で)

赤ちゃんの頃使っていたマグ、これがちょうど
良くて寝ていても、こぼれなくて水分補給が出来ます汗
そして、アローは、やっぱり、具合が悪い次女にべったり。
離れず、そばにずっといるんですトイプードル

1日月曜日、熱は、少し下がっていたけど
まだ辛そうな次女…だけど、私、月末と月初めの処理で
どうしても、仕事に行かなきゃいけないく…
次女にお昼までお留守番してもらいました。

次女の話では、ずっと本当にアローは、離れなくて
側にいてくれたみたいですハート

何かを察するのかかな???自分の中で、守ってる
つもりなのかな???

次女…風邪から、中耳炎でした…泣
{3F0C39D7-DFD5-4D1C-B501-91E7977897CE:01}

そんなアロー君トイプードル

コタツ犬だよトイプードル

本当に、こたつから出てこないんだよね汗
温かいところをわかってるんだよね汗

{2974B5C9-D879-4378-87FB-27D7108F28A8:01}

今朝…洗濯物干そうと思ったら
一面白い???

霜で真っ白でした汗

最低気温-2.8度

寒いですがくがく
{B58393F3-24FB-4EC6-8476-3089B2CA5D40:01}

そして、マイブーム

スムージー!
子供達に毎朝作ってあげていたら
朝起きたら、お手紙がありました。
私に、ばれないように、こっそり、
台所に置いていてくれましたハート
こんなお手紙、朝から嬉しい気持ちになりましたらう``

ちなみに、ほうれん草、柿(実家で取れたもの)
りんご(実家で取れたもの)バナナ、豆乳、
人参、バナナと、大麦麦芽青汁の粉です。

{1D1E6DF5-CC65-42DD-BBC7-632F42210AA9:01}

なんだか、いっぱい書きたいとこもあるのですが

まとめブログになりました汗

とりあえず、アローのトリミングも、来月まで
取れななかったのですが、
同じ系列のお店に今までのトリマーさんが異動に
なったみたいで、そちらだと

12月に予約取れたので、
綺麗にして大阪に帰れそうですドッグラン

かなりアフロになって来ましたトイプードル
次回のトリミングが楽しみですトイプードル

ペタしてね