リニア見学 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも、訪問ペタありがとうございますありがとうございます


みなさん、台風大丈夫でしたか???


私のところは、夜中は、雷が鳴って雨も降っていましたが


朝からは、風もなく雨が降ってる感じだけで、


10時過ぎには、晴れ間が出てきて、


まさに、台風一過でした台風


子供達は、休校だったので、私も仕事で子供達だけの


お留守番だったので、雨風がひどくなくてよかったです泣き1


題名のリニア



土曜日、さぁ何する???どこに行く???


まず、お蕎麦が食べたいねと


近くのお蕎麦屋さんに久しぶりに


食べに行きましたざるそば


古民家を利用した、お蕎麦屋さんで


とっても美味しいんですキャ


ワンちゃんと一緒は、無理なんですよね…残念ザンネン…。


また安曇野にも食べに行きたいなぁざるそばドッグラン


{31442BF5-63D4-4A6F-A982-C4AE2B3EBEAD:01}

そして、ネットで、見たら、リニア今日は、試験運転してるとの

事だったので、見学に行きました700系

そしたら、ちょうど、リニア停車中700系

iphoneでも、撮れた汗

{000461C3-AF5D-4652-B8AD-78BC48095BDC:01}


実験センターの中は、色々展示していました。
{0540FE58-BF44-4D9D-9ABE-571E41FD7CEF:01}



{7699134A-6A28-4EC3-B256-D94EBDDB6185:01}




これは、パパさんがカメラで連写デジタル一眼レフカメラ


さすがに、早くて、本当に一瞬で通過700系


パパさんのシャッター音が響いていました


それほど、混んでなくて、楽しめましたキャ


何度も、往復していて、何回、通過するリニア


見たかなじぃ~


リニア…現実に大阪まで走行するようになると


東京、大阪間、1時間7分みたいですキラキラ


大阪に、帰省するのが早くなるかなラブ


しかし…いつになるやら生きてるのかしら????です(笑)




そんな、アロー君は、お留守番でしたトイプードル


本当に、毛が伸びてこの土日もキャンセル出ないかなと


思ったけど、やっぱりキャンセルなかったみたいで


来月まで…頑張って伸ばして、


イメチェン予定トイプードル


どんな風になるかなぷぷぷぷ


{81565F08-5932-4954-A79D-5215CEF951B9:01}


ペタしてね